1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

上手くなるにつれて手抜き度がアップしていく

201211190144最近は10分程度の絵ばっかり描いてます。
真面目に描けよって話なんですが、これはこれで構図の練習になってるので良いのかもしれない。

この頃、頭の中でイメージしたものを的確に描写できるようなってきました。
線に余裕が出てきて自由に表現できるようになってきた感じです。

ヴァニラさんまじスケバン

201205020059

アニメであった学園ネタ。

ヴァニラのあの耳の中ってどうなってるんですかね

201204240123

光が当たってても真っ暗なんて、

ああヴァニラさん、あなたはなんて神秘的なんだ…。

ギャラクシーエンジェル ブルーレイ発売決定

201204210342

今回ブルーレイ発売記念でニコニコ動画(とテレビ)で一挙放送されました。

視聴者の評価も良かったので、この作品が好きな自分としても嬉しい限りです。

 

もう随分前のアニメになりますが、

僕はこの作品から所謂オタク方面に進んだターニングポイントだったように思います。

当時はゲームやら音楽CDやら買ったりしてましたね。

 

以前DVDを買おうか迷いましたが結局買わなかったので、

今回は絶対に買おうと思います。

 

ノーマッドの1/1スケールのぬいぐるみが欲しいんだけど、

通販は無論、オークションで調べても全然見つからないorz

誰か持ってたら売ってください。

ヴァンパイアいおりん

201201090655

喜んで献血させていただきます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

フィード

キーワード検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

アーカイブ

ランキング