1 2 3 次へ

悪いところにだけひっくり返る可能性がある

それ以外は重要じゃない

よく見るべきなのは悪いところだ

悪いところにはとてつもない可能性がある

改善ってレベルじゃないくらいの

現状を反転させるだけの力がある

良いところはあんまり見ないようにする

とてつもなく悪いところは、

とてつもなく良いところ 、に反転できるようになってる
ひっくり返すことにエネルギーを注ぐ

プログラミングで五感すべて表現できるようになったら

プログラミングできる人が新人類

できない人は旧人類

というほどの差が生まれると思うよ

この差は英語なんかの比じゃないだろう

 プログラミングできる人々が 旧人類を操るような

独裁者として君臨することだって可能だ

大統領なんかよりよっぽど偉いぞ

プログラミングしなくてよくする世の中を作る奴ってのがさ

結構のところプログラミングに精通してる奴っていうのが面白くね?

自分で自分を殺すっていう

それを実現する奴は

プログラミングがしんそこ嫌いな高度プログラマーだろうね

矛盾してんだろ?

好きだから学んだのにさ

自分でそれらの過去を否定するんだから
最後に人がプログラミングするのは

プログラミングしなくて良くなるプログラムだろうね

プログラミングの最後に行き着くところはそこだよね
ログラミングを学んだんなら

プログラミングしなくて良くするものを作るのが

使命だよね

プログラミングを否定するが真のプログラマーなんじゃないのか? 

ラストの仕事だぞ

 ラストは否定して終わるんだ
プログラマーが自ら作った最高傑作のプログラムによって職を奪われ全滅させられる

ただ一つ言えるのは、

最後に消える職業はプログラマーってことで

それまでは他の職業よりは淘汰されるのが遅い

プログラマになる敷居って昔に比べると楽チンになったんだけどね

んで、  思うんだけど、

それに比例してプログラマの価値って段々となくなっていくのね

誰でも簡単に出来るようになるからさ

Unity使ってて思ったけどすげぇ楽チンにイケてるの作れるもん

こりゃ素人でもハイクオリティなものが作れるわけだ

ちょっとウンコみたいに冗長なコード書いたって問題ないよ

PCのスペックは上がってるから

もう頑張んなくていいの

それより、さっさと世間より先に作るほうが重要なわけ

Web制作にもこの現象が起こるんだろうね

いい時代じゃん?

VRの発展は世の中を変えてしまうぞい

まずいよ!

自動車産業が打撃を受けるよ!

旅行会社が打撃を受けるよ!

失業者増えるよ!

移動に対する価値観が変わってくるよ!

いまある安定企業が桁並縮小すんじゃねーの?

 いまかある職業ぎなくなって、

VRを使った仕事が出てくるんだよ

8年後だったか今ある仕事の60%がなくなってるって

言われてるの聞いたけど、あながち嘘でもないんだよ!
1 2 3 次へ

フィード

キーワード検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

アーカイブ

ランキング