1 2 次へ

YATの桂さん

201105150408

 

火事場の馬鹿力かわいい。

YAT安心!宇宙旅行

201105130415_2

 

子供の頃リアルタイムで観ていたアニメ。

基本的にギャグがメインです、結構面白いですよ。

youtubeでNHKから無料配信されているので、興味のある方はみてください。

桂さんが大好きだったので、

この頃からすでにお姉さん好きだったんだと再認識した。

今回描いたのはカネアちゃんの方です、中の人はこおろぎさとみ。

かないみかと声が似ているって言うのは有名だけど、本当に似ていて判別が難しい。

久しぶりに絵配信をした

20110509やよい

20110509伊織20110509美希

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

描いた絵からアイマスメンバーをチョイス。

途中美希の右手を気づかず「左手」として描いてしまっていて、

視聴者に指摘してもらい気づくという事態がありました。

眠い状態で描いていると結構こういうミスに気づかなかったりするんですよね。

http://t-denrai.net/blog/detail/113.html の絵も深夜に描いていて、

「あつい・・・」と書いている箇所を間違えて「あいつ・・・」と書いていました。

それに気づいたのがアップしてからだったのでびっくり、

頭がどうにかしちゃったんじゃないかと若干心配になりました。

空欄に適切な文章を記入せよ

2011005060510_2

はい、単に自分が思いつかなかっただけです。

昨日の絵の色塗り

201105050526_2

今回はアニメ塗りをやめて水彩筆で塗りました。

服の色を間違えていたことに途中で気づいたけど、

レイヤー分けせずに描いていたため色変更できずそのままで行くことに。

1 2 次へ

フィード

キーワード検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

アーカイブ

ランキング