1

もーうすこし~もーすこし~(角度的な意味で)

201011090348

 

イカ 「どこからとってるでゲソ?」

神の声 「迫力のある構図にするにはここが一番いいアングルなんだよ」

 

 

日付単位の記事じゃないから一日に何度でも多重投稿できるのだよっ!

二日連続の投稿

201011090300

ざまぁ~でゲソーーー!!

当分はイカ娘でキャラ絵の練習するでゲソ。

 

ほんと、とりあえず投稿したってレベルじゃなイカ。

しばらく書いていませんでした

お久しぶりです。

ここの所全くブログの更新をしていませんでしたが生きています。

 

最近はlivetubeやpixiv、twitterなんかをやっていて、

ブログを更新する必要性が見出せなくなってきました。

(ブログを閲覧してる人が多ければ別なんですが・・・)

 

如何せん私は文章を書くのが苦手なもので記事を書くにも時間が掛かってしまうため、

結局書かず仕舞いといった感じです。

 

最近は俺の妹、イカ娘やらを観ています。

イカ娘は放送前にマンガを買おうと思いちょっと立ち読みしてみたら

あまりにふざけた内容だったもので、買うのをやめてしまったんですが、

これがアニメになると全然面白いわけでした。

内容は全く同じなんですが、実際に動いて喋ると全然違いました。

一言で言えば「イカ娘可愛い」に尽きます。

でも普通に笑える内容で純粋にギャグマンガとしてもいけると思いました。

 

201011080122

1

フィード

キーワード検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

アーカイブ

ランキング