1

只今帰省中

 20100504_015933 20100504_024611.png

懐かしの作品のキャラクターを。

intuos4は寮に置いて、intuos3を実家に置いて帰るつもりだったので、上の絵はintuos3で描きました。

これで実家に戻る時にわざわざペンタブを持ってくる必要がないので荷物が減って楽ちんです。

こういう時に二つあると便利ですね~。

 

姫ちゃんは年齢的にリアルタイムで観ていたかどうか分からなかったりします。

ただ、6つ年上の姉がいるのでたぶん観ていたとは思います。

チャチャは自分が小3くらいの時にアニメで観ていて、かなり好きでした。

ただ、内容はほぼ覚えていなかったんですよね。

子供の頃に観た作品のほとんどを覚えていなくて、去年はいくつか作品を観なおしたりしてました。

 

94~96年当たりの作品には結構良いアニメが多かった気がする。

しかし、エヴァンゲリオンって古く感じませんが、94年でチャチャより古かったりするんですよね。

ちょっとした絵を上げるにも煩わしい?

201005011304

現状、ブログ投稿して描いた絵をアップするのが一番楽な方法です。

 

しかしたくさん上げたい場合に、

そのたびにブログを投稿するのは煩わしいんで

別の方法でアップできる仕組みを作ろうかな。

 

ただ、ブログ投稿時には外部のランキングサイトにping送信して新着通知しているので、

観てもらう分にはこっちのほうがいいんですけどね。

(ブログと偽ってping送信するという手も・・・)

1

フィード

キーワード検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

アーカイブ

ランキング