1

アイドルマスター

200911060332

 

毛虫いいよ毛虫、何気に描いたの初めてだ。

 

ほんわかした感じの雰囲気が好き、声優もすごくあってると思うんだ。

だけども、結局美希を選んだこと一度もないんだよな。

いや、寧ろ春香以外クリアした事がない(結局やる暇なくて2年以上放置w)

 

というか実家で家族の前でやる勇気はさすがに持ち合わせてなかったんだ・・・。

 

アイマスは1年半前くらいの情報までしか追いかけてなかったんだけど

今ってアイマスのブームって去ったのかな?

 

どうでも言い事なんだけど、

アキカン!ってアニメがあるんだけど、そのヒロインがなぜか美希と被るんだよね。

いや、本当にどうでもいい事なんだけど。

1

フィード

キーワード検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

アーカイブ

ランキング