1

とらドラ!見終わった~

見終わったのは一昨日なんですけどね^^;

 

キャラの設定がよく出来てるな~これって小説原作かな?っと思って調べたらやっぱりそうだった。

他のアニメと違って結構現実みのあるリアクションで好感が持てた。

最後らへんは雰囲気暗くて見てて気分が悪くなってきたけどw

 

大河が最初の方と比べて性格変わった感じなすごくした。

最初は本当に怖いイメージだったけど後半はいい奴キャラだった。

 

 

200910020539

 

前回のらくがきに色塗りを(といいつつかなり変更してるけど)

色塗りとかちゃんとやるの久し振りだわ~。

そういえばPC買い換えたんだけど、発色がいいので絵に色を塗るのが楽しい。

 

ていうかもう5時ですよ!寝ないとYABAI

とらドラ!

またしてもYahoo!でアニメ特集があったので見てみた作品なんだけど、

名前だけなんとなく聞いた事があったんでそこそこ有名なんだろうと思って見たら

普通に面白かったっす!まだ見終わってないけどねー。

 

200910020539

 

見た作品はとりあえず描いておく習慣でもつけようかねぇ。

ていうかこの時間まで起きてるのはさすがにやばいな。

とりあえず出勤時間まで2:30程まだ寝れる余裕があるので寝ることにします。

1

フィード

キーワード検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリ

アーカイブ

ランキング